心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2009年3月18日水曜日

力を付けよう

今晩は、しばたです。

今日も暖かな日。
絶好のドライブ日和。

今日は遠出して、必要なものを貰いにと、買い出しを済ませます。


いつもの様に写真で綴ろうと考えていたものの、
撮るのをすっかり忘れていたので、
買い出しの後のちょっと休憩で立ち寄った木場公園の写真をば。


この暖かさは、一気に花々を春めかせます。
木場公園は菜の花が元気に揺れていました。


いのっちだって、はしゃいじゃいます。

今日の一番の立役者、ちょっと息抜きが必要です。


いのっち氏も写真をぱしゃり。
私は人生2回目?のケンタッキーフライドチキンを菜の花の中で。
まるでピクニックの様です。楽しかった〜


ただ、ピクニックとも言っていられないのです。
少し休んだら残りの仕事に向かいます。

いのっち氏は私から見れば頭が角材の様。
ミラーがなかなか見にくいので、
私は、慣れないながらも、運転助手です。

何の助けにも成らなかったけれど・・・




一日中ほぼ2人でのドライブに、きっと彼は疲れたであろうに、
最後までしっかりと仕事をしてくれた姿を、
とても頼もしく感じました。

私達は本当に、良い人達に囲まれて幸せ者です。

この幸せにしっかりと答えられる様に、
頑張ってみます。

profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。