心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2009年9月20日日曜日

MX TV に。

最近、うだうだと夜中まで起きてしまうしばたです。こんばんは。

報告が遅れましたが、実はおっとり舎さんと我らスズロハコが、
東京MX TVに取材を受け、放送されておりました。

それがこちら☟


恥ずかしながら、しばたは拙い日本語を駆使し、
特に大した事は話せず終わりました・・

なんだろう・・・とうもろこしの話をしてしまった・・・


でも、以前も書きましたが、
こうやって取材に来てくれる事は、
本当に嬉しい事だと思います。
皆が皆、興味を持ってくれるとは思わないけれど、
少しでも多くの人に伝えられたらと日々考えている私達ですから、
こういうメディアは本当に伝わりやすい。

編集とかはあちらのお仕事なので、
結構色んな編集をされていて、
そういうのって面白い反面、ちょっと恐くも有りますが。

でも、本当にこうやって少しずつ、
広がりを持てたら良いです。

では、気が向いたら見てみて下さいね〜

profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。