心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2009年9月2日水曜日

J-WAVEさんに取材されました。


昨日、突然の取材にびっくり。

有り難うございます。
しっかり、J-WAVE TOKYO MORNING RADIOにて
ON-AIRされました〜

音源は有りませんが、記事はこちら

そして、取材にいらして下さった、
フェリス女学院子大学3年 若林希さんが、
を書いてくれました。

中村泰子さんも、制作中の姿が載っています。


















写真を拝借いたしました。

たった今制作中


ご報告でした。

profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。