心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2009年9月13日日曜日

画像アップ②

こんばんは!藤森です。今日、ついにあいつが勢力を表してしまいました!憎っきあいつ、そう、“口唇ヘルペス”!鼻の下にムクムクと領土を開拓し始めました。どうか効いてくれ・・・ヘルペシア・・・。
さて、①のつづきですね。早速中村さんからどうぞ。
























お!やる気満々ですね。
今日は遂にスズロハコオープン当日。夕方からは沢山の方を招いてオープニングパーティーも開催されるので、夕方までにその用意をしなければなりません。
むんむーん。頑張っちゃうもんねー





パーティー開始の前でも、作品展示は始まっています。そんな昼下がりの静かなギャラリーに、、、
な、な、なななんとっ!! 

























パン屋さんパレットからピッツァの差し入れがっっっ!!
焼きたてほやほや~。下町の商店街の暖かさに感激です!
思わずしばたさんもこの表情。綺麗な歯並びが口元から覗いています。
味はもちろん・・・・・・・、最高です。チーズとナス、ハムの絶妙なハーモニー

























千住芸術村と近所のお花屋さんから、お祝いのお花も届きました。一気に華やか~!
何だかオープンの実感がじわじわと湧いてきました。
お花の横でその実感を両手いっぱいで表現しているのは・・・・、やっぱりこの方、けえちゃんです。
建築科いのっち先生の自作の椅子に座ってはしゃいでいるその姿を
作家が二階から見ていました。


















あー、見られていたーー


















ん???何もしてない、してないよ!??

























お隣の方も展示を見に来て下さいました。藤森、必死に作品のプレゼンをします。
上手く伝わったかしら。





オープニングパーティーの時間も近づいてきて、急いでオードブルを作りました。


















やはり女の子の展示、お料理だってしっかり作りたい!腕の見せ所です。
そして夜は更けてゆく・・・・・・
つづく





profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。