心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2009年2月15日日曜日

床が有る事、すなわち安心感。

今日はこれまた、とても暖かな、寧ろ暑いくらいの天候に恵まれ、
床の張り込みスタート。


今日は恋人達のあの日だと薄々感じながら、
とにもかくにも、鼠糞除去&粉塵除去。

本日の人数は4人だったため、
なんとか分担していい所までいったので、

今日はいい天気だし、近くに有るという「スポーツ公園」へ。


お弁当を持って、さ、やって参りました、スポーツ公園。

とても広くて、(ここはストレッチゾーンだけど、)
こりゃもう遊びにくるしか無いでしょう。


折角なので、

ストレッチコースを満喫。

Kちゃん、今日一番の踏ん張りどころ。



そうこうしているうち、やる気はみるみる湧いてきて、

さぁ、午後は残りを兎に角進めるしかないのです。

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



と意気込みながらも、

食後は、容赦もせず鼠糞と対決。
細かなホコリがまた、舞い上がります。

でもそれも今日でおさらばしてやる〜

と言う事で、助っ人の掃除機に頑張ってもらったり、
今日もMくんが尽力してくれた御陰で、


なんとか、床の張り込みに成功〜〜〜かな。

もう、私は我慢出来ずに、

思う存分寝転がりました。

なんてことだ、こりゃ〜快適だ!

という所で本日お開き。

明日も皆は作業だけれど、頑張ろう。

筋肉痛なんて恐く有りません。


どんどんと、着々と進んでいると思います。
少し、先が見えてきたな。

頑張ります。

profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。