心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2009年2月21日土曜日

よい一区切り。

取り敢えず、アトリエの天井を塗り終えました。

この白さ、もう、暗いなんて言わせません。
夜遅くまで粘ったかいがありました。

これで、とりあえず一区切り。

寒かったけれど、考えてみたら達成感が凄まじい。

嬉しい、涙がチョチョ切れる。

しかも、実はまだ一ヶ月経っていない。
その事実に驚きの4人です。
これも一重に皆様の手助けが有ってこそ。

どうも有り難うございます。

Kちゃんも見ての通り寒さの限界と言った感じ。

こんな季節はスカスカの家の寒さが身にしみます。

でも、良かった事は、商店街のアーケード。

これの御陰で夜も明るい。

時計も付いているし、一石二鳥!


さ、今日はこのへんにしますか。

作業中の写真は藤森隊員がアップしてくれる事と思いますので、
乞う御期待!

それでは、しばたが御送りしました。

profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。