心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2009年7月20日月曜日

オープニングから、その後。

おはようございます、
ラジオ体操の為に早起きを心掛けているしばたです。

先日、18日の18時〜、
無事オープニングパーティーを行いました!

心残りも多々有りますが、一先ず、
スズロハコを皆様にご紹介出来た事が、
私はとても嬉しかったです。

来て下さった方々、本当に暑い中をどうも有り難うございました。


流石にあの人数だと、狭いわ暑いわで、まいってしまった訳で、
只今、エアコンの提供者、探しております(笑)
もし、御不要のエアコンが御座いましたら、是非御一報下さいませ。
suzulohako@gmail.com



とか、言ってみました。


当日の写真は藤森さんが撮影してくれたので、
きっと後で更新してくれます。


また、18日はケーブルTVさんが取材に来て下さって、
足立区デビュー(?)出来る事に!
中村さんがばっちり紹介してくれました!

あとでDVDを送って下さると言う事でしたので、
楽しみにしております。




展示は残りあと2日。

一つ一つの出会いを楽しみに、
来訪を御待ち申し上げます。




profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。