心の赴くままに芸術を創りだす箱『スズロハコ』。ここでは、スズロハコでの日々の活動を記録します。

2010年2月8日月曜日

明日で1周年!!


明日2月9日でスズロハコはめでたく1周年を迎えます。
思えばこの一年、色々ありました。何てったって大工仕事に随分強くなりました。

近所のスポーツ公園にみんなでツナギでご飯食べに行ったのも、もう1年前になるんですね〜。いやはや良き思ひ出。

今日も藤森はジェッソと戦っています。今日は長期戦になりそう。
このところ、スズロのメンバー内でも皆ばたばたと体調を崩しています。立春を過ぎ、暦の上では春だと言えどもやはり2月は2月。さむいっっっっ!!
本当は冬のラストセールにでも行って来年用のコートを70%OFFで買いたい所ですが、3月に出費とスズロ個展が控えているので、ここはぐっと我慢じゃ。制作制作。

藤森は制作の鬼に成ります。
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

profile

自分の写真
足立区, 東京都, Japan
足立区千住緑町の商店街に、新たに加わる事と成ったアーティストアトリエ。アーティストは東京藝術大学油絵科の4名。アートをコミュニケーション手段として、町の活性化に繋げてゆきたい。